【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月22日

バンダ。藤商オリジナル



明日は、バンダの5本立ちの写メを送ったりまーす。
  


Posted by ハナハナハナ at 20:07Comments(0)

2012年09月22日

やっぱり薔薇はいいね。


  


Posted by ハナハナハナ at 15:45Comments(0)

2012年09月19日

興奮する。長女、長男。




窓、叩くなってば!って言っても耳にはいはいりません。 二人共、興奮気味に


赤ちゃんをガン見。笑(^-^)



ただただ、大きく、がんじゅーに育て
  


Posted by ハナハナハナ at 23:23Comments(0)

2012年09月19日

三人目。超!!!!感激!!!!





えーと、私事なんですが、9月19日の夜中の3畤頃に三人目を嫁さんが頑張って出産してくれました。




感激でございます。


3590#JIS2D44#の男の子ベイビ〜でした。(泣)


かなり、大きい子だったため、嫁さんは、そーとー辛かったハズだが、やはり女性は・・・強いし、凄い



・・・・なんも言えねー



もぉー、うちは3人目で終了かな。笑 嫁さんが、次はナイぞって




まっ、沖縄県では、決して多い方ではないけどね。笑 むふふっ



家族が増えた。また、にぎやかになるなー。(^ー^)(^ー^)(^ー^)


頑張る理由もまた増えた。



生んでくれてサンキュー 生まれて来てくれてサンキュー



産婦人科一番のナイスガイ




んじゃ、このへんで



38度くらいあるので、俺、寝ます。
  


Posted by ハナハナハナ at 11:07Comments(0)

2012年09月16日

暴風警報。解除。 なのに・・・



風・・・・・・







強っ・・・
  


Posted by ハナハナハナ at 20:51Comments(0)

2012年09月16日

ハスの実。シークワーサージュース。




いやーー。暇っす。




やっぱ台風は、やーねー





って、話しは変わりまして、みなさんはハスの実って、見てくれ可愛いいと思います?? なんと藤商スタッフはこれを可愛いと言います





まったくの意味不明





そして、昨日、シークワーサージュースを久し振りに買って飲みました。





でーじ美味かった。





チャンチャン♪
  


Posted by ハナハナハナ at 11:27Comments(0)

2012年09月15日

台風16号。 猛烈ぅ〜




はぁ〜





台風〜〜






だるぅー。



だけどコイツらは、超嬉しそー
  


Posted by ハナハナハナ at 20:58Comments(0)

2012年09月13日

世界一美しいヤシ。猩々ヤシ。



ヤッポーイ。週末に台風が直撃ふーじーだね。




旧盆に引き続き、敬老の日までも




フラ〜台風め(怒)(怒)




あっち行け


まっ、んな事言っても、どーにもならんし。


話を変えまして、本日、希少なヤシを入荷しやした。その名も〔ショウジョウヤシ〕漢字。間違ってたらスマン



なんでも、普通のヤシとは違い、育てるのは以外に容易ではナイらしいぞ




高温多湿を好み、寒いのは超キライみたいよ



まだまだ、流通も少なく、仕入れが





高っまっ注文だから、しゃーねーか。




一番の特徴は、なんと幹が赤いのだ
ご注文。あざーす。
  


Posted by ハナハナハナ at 20:30Comments(0)

2012年09月13日

準備。準備。準備。敬老の日



明日は、アレンジ制作。かな?

  


Posted by ハナハナハナ at 18:04Comments(1)

2012年09月12日

台風、マジで勘弁。



なんでやねん。





旧盆の時と同様、敬老の日の前に台風が沖縄へ最接近(@ ̄□ ̄@;)!!



しかも、今回の台風16号の名前・・・






サンバ





まじ、ふざけてる。笑(◎-◎;)




  


Posted by ハナハナハナ at 21:48Comments(0)

2012年09月11日

宜野湾本店。いろいろ入荷。




花が多いと癒されるねぇー(~▽~@)♪♪♪
  


Posted by ハナハナハナ at 16:56Comments(0)

2012年09月11日

本日、午前中、鉢物セリ



きたる、9月17日が、敬老の日と言う事もあって、色々な鉢物を競り落としにきている、花屋さん量販店さん達。


お目当て商品は、沢山あったかな♪



ちなみに、沖縄県の花卉のセリは


手競りでーす。ヾ(゜0゜*)ノ?
  


Posted by ハナハナハナ at 15:44Comments(0)

2012年09月10日

彼岸? 敬老の日?




沖縄県は、どっちかてーと、



おじー、おばー、 に敬意を表して、


ザッ敬老の日。ですね。




たぶんo(*⌒―⌒*)o





みんなで、ファイト
  


Posted by ハナハナハナ at 21:19Comments(0)

2012年08月31日

一日遅れの誕生日。


はいのはいのはぁーい。(~▽~@)♪♪♪ 本日、8月31日、9畤30頃帰宅し、

一日遅れの誕生日を家族に祝ってもらった



祝31歳。・・・



まだ31歳。ガンガン若いぜぇ



沖縄県民が大好き。ジャーマンケーキで御祝い。ちょー美味そー(^o^)




来月には、3匹目の子供が生まれてくるしだし、頑張らねばだね。笑




ちなみに、男の子。名前決まってないし( ̄▽ ̄;) また、騒がしくなるなぁー。笑




楽しみだ
  


Posted by ハナハナハナ at 22:21Comments(0)

2012年08月27日

台風15号。さよーなら。



脅威の台風15号が過ぎ去った


沖縄県、大打撃・・・


空路、海路、足止め。はぁ〜、沖縄県特有の離島県(;>_<;)(;>_<;)


まじ、参った(- -;)、だって旧盆まえだぜー、




まっ、自分達、花屋だけの問題じゃないけどね、 いろんな職種の方々も困ってんだろーなー。




市場の近くで、大きい木が・・・




ボキッってなってた。




ははっ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
  


Posted by ハナハナハナ at 20:58Comments(1)

2012年08月26日

過去最大級。



風速50m


最大瞬間風速70m。(- -;)


旧盆まえに、何だこりゃ



まっ、天災だし、



どーしよーもねーか



みんなマジで気を付けて
  


Posted by ハナハナハナ at 13:36Comments(0)

2012年08月17日

久茂地店にてミーティング。



はいのはいのはーい


みなさん、おこんばんわ


本日、久茂地にて、七夕、旧盆の作戦会議をしました。



さぁー、やるぞ
  


Posted by ハナハナハナ at 23:28Comments(0)

2012年08月17日

大好評につき。



大好評につき、第2段。笑



洋らん、バンダ祭り開催。



胡蝶蘭やデンファレはモォー嫌だと言う人は、藤商、宜野湾本店へ
  


Posted by ハナハナハナ at 23:19Comments(0)

2012年08月16日

今日は長男坊主と・・・



みなさん、おっつー(^o^)/。




とは言うものの、最近は暇っすね 夏だし、暑いし、花持ち悪いし、



なーんて、言ってらんねーでしょたしかに暑いけど、ちゃんとケアしてあげれば、花持ちは結構良いんだぜ。





だから藤商に・・・・・







来いよ(^o^)/笑。



今日は、長女が甥っ子がいるオバーの家に泊まると言う事で、 家に帰ると怪物長男がマンガ本を読んでいた。笑
  


Posted by ハナハナハナ at 22:07Comments(0)

2012年08月16日

闇のルートで




ちぃーっす



暑いねー、( ̄▽ ̄;)、県民のみなさんも、脱水症状や熱中症には十分に気を付けなはれやー。



話し変わりまして、私、最近、ある外国人の方から、格安ビールをGET


暑い日が続いているのもあって、を飲む日が・・・



自制しなくては(;>_<;)




っが、夏場のビールは美味い。笑
  


Posted by ハナハナハナ at 08:27Comments(0)