2012年06月08日

八方美人が多すぎる。



沖縄県の、みなさん、お仕事お疲れ様っす。



みなさんは、良い仕事してまっか?



今日は、俺の愚痴を聞いて下さい。




自分の動きに責任を持てない奴。

今、頑張らないといけない事から逃げる奴。

同じ事を言っても、まったく学習しない奴。

優先順位が分からない奴。




疲れる・・・ なんだかんだ言っても自分も人間なんで感情はあります。





まっ、色々な人が居ますね(-_-;)







1ヶ月くれー、休みてーなぁ。










そしたら、常に考えて動いてくれるかな。笑






はい。大人の男の女々しい愚痴でした。





本当に御免なさい。




帰って、子供の癒しパワーでも貰うかな。笑o(^o^)o バイビー



Posted by ハナハナハナ at 20:13│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
『1ヶ月くらい休みたいなぁ・・・』
私も仕事している時によく思ってたので思わずコメントしちゃいました^^;
(今は育休中ですので^^;)
愚痴も言わないとストレスたまりっぱなしになっちゃうから
たまには吐き出してもいいんじゃないですか^^?!
そしてちびっこからたくさんパワーをもらっちゃってください♪
Posted by あちゃこ at 2012年06月08日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。