2012年09月19日

三人目。超!!!!感激!!!!





えーと、私事なんですが、9月19日の夜中の3畤頃に三人目を嫁さんが頑張って出産してくれました。




感激でございます。


3590#JIS2D44#の男の子ベイビ〜でした。(泣)


かなり、大きい子だったため、嫁さんは、そーとー辛かったハズだが、やはり女性は・・・強いし、凄い



・・・・なんも言えねー



もぉー、うちは3人目で終了かな。笑 嫁さんが、次はナイぞって




まっ、沖縄県では、決して多い方ではないけどね。笑 むふふっ



家族が増えた。また、にぎやかになるなー。(^ー^)(^ー^)(^ー^)


頑張る理由もまた増えた。



生んでくれてサンキュー 生まれて来てくれてサンキュー



産婦人科一番のナイスガイ




んじゃ、このへんで



38度くらいあるので、俺、寝ます。



Posted by ハナハナハナ at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。